Dionの映画鑑賞日記

Dionの映画鑑賞日記

日々いろいろな映画を見ていますのでその記録をしていこうと思います!

そっくりさん

f:id:Dion1201:20200803001820j:plain

引用元サイト= nbcuni.co.jp/movie/sp/usmovie/

久しぶりの更新になりました。

最近面白いゲームがありまして、そちらに夢中でしたので映画をあまり見れていませんでした。

そんな中でAmazonプライムに見たかった映画が登場していたので見てみました。

 

アス

 

ゲッドアウトの監督が作られた新しい映画でしたよね。

ゲッドアウトはすでに視聴済でとても面白かったです。

黒人差別などのリアルな問題なども取り入れながら人間の恐怖を演出している作品でした。

今回も主要な登場人物が全員黒人ということで同じような上記の映画と同様なコンセプトはあるのでしょう。

この映画はCMでもよくみていたので正直かなり期待しておりました。

もう一人の自分たちの正体はなんなのだろうと鑑賞するまでいろいろと想像しておりました。

ですので、いざみ終わってみるとこんな感じかというような感じでした。

前監督作に比べるとラストが予想しやすい感じでしたね。

だからと言ってこの映画が面白くなかったわけではありません。

 

ラストでもう一人の自分たちの正体はわかりました。

ですがいろいろと明かされていない謎があり、結局最後までわからないところも多い映画ですので考察するのが好きな方や人の考察などを読むのが好きな人には捗る映画ではないでしょか。

実際私も考察を読み漁り自分なりに物語を理解したつもりです。

その時間って結構楽しいんですよね。

 

私は映画をみたら誰かと共有したい人なので、映画は複数人でみることが多いです。

その後やんややんやと話をするのが好きです。

この映画もそう言った要素が多かったので楽しく奥さんと考察しておりました。

 

と余計な話が長くなりましたが、普通に面白い映画でしたので鑑賞してみてください。

 

それではこの辺で。

おやすみなさい。