Dionの映画鑑賞日記

Dionの映画鑑賞日記

日々いろいろな映画を見ていますのでその記録をしていこうと思います!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初ミュージカル映画

写真引用元 https://movies.yahoo.co.jp/movie/361326/ 久しぶりの投稿になりますね 最近はマーベル映画ばかり見ているのでまた書けたらと思います。 今回の映画は グレイテスト・ショーマン 恥ずかしながらミュージカルは人生で見たことがなく、この映画が…

ゾンビランドで楽しみましょう〜

ゾンビランド こんばんは! 雨続きで湿気がすごいのでとてもどんよりします。 雨は嫌いではないのですが、暑いとまた違いますよね… さて、今回の映画は、 ゾンビランド。 前回に続いてゾンビ映画になります。 少し前にこの作品の続編を見たのでまた近いうち…

おバカなゾンビ映画がやってきました!!!

おバカゾンビ映画 4回目の私の映画は大好きな作品であるゾンビ映画… ーショーンオブザッデッドー よく見る映画のジャンルとしてはSF、ホラーが多いのですがこの作品は一応 ホラー作品になります。 この映画はとにかく笑える作品でサイモン・ペッグのギャグ…

!!仲間がいる!!

スパイダーバース スパイダーマン/スパイダーバース 最高!!!としか出てこなかった映画です。 先走りましたが、この映画は知っている人は知っている作品だと思います。 始まりは正直ショッキングな始まりでした。 が、それがこの映画の主人公には必要なき…

狂気な老夫婦…

2回目の感想を呟く映画は… ヴィジット この作品はシックス・センスやアンブレイカブルなどを制作された M・ナイト・シャマラン監督の作品です。この監督の作品は最後の方にまじかーー というようなどんでん返しのある作品が多めです。 この作品はこの人たち…

一発目の映画はこの映画にしましょう〜

はい! 皆さんもご存知だと思いますが【レディ・プレイヤー1】です!! すでに以前鑑賞したことはあったのですが、先日のロードショーで見る機会がありましたので ブルーレイを購入しまして再度鑑賞。 今ではVR技術も進化しており、かなりリアルな体験がで…